人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



とりあえず一個合格

亜細亜大学の合格発表があって
とりあえず合格しました。

おめでとう俺!

ありがとぉぉ。俺

よし。とりあえず褒めたところで…
成城の入試も良い感触。かな。

地理が意味不明な問題多かったけど
国語で9割近くとれたはずだから良しとしよう。

最近名古屋はどうですかぁ?
ちょっぱさんにあえない日々が続く今日この頃。
まぁとりあえず東京たのし~。から良いか笑

夜はニュートンランバト行くか迷ったけど
従妹が合格祝いしたい。
とか言ってきやがったんで
経堂の牛角で飲んでました。。

明日は絵里穂たんと高円寺デートで夜は
中野の大会じゃぁ!
by hentaimazovideo | 2005-02-12 00:00 | 雑談
<< 中野TRF 2on2優勝! W昇竜at エレナ >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧