人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



寝正月

寝るか飲むか3rdかアルカナしかしてない。。。


いやぁぁぁ。

名古屋・・・・・・いいね。



なんにもしてないけど・・・・


今日は高校の頃遊んでた地元の子達と
わいわいやるつもりだったけど


起きたら今。おせち料理を親と食べて・・・・・さぁどうしよ・・・・・・・



昨日は刈谷のK's行った。

さすがに遠出したからエレナ使わないとなぁ。。。

って思って使ったらいきなりケンで殺しに来るモモチが無理キャラ


こいつのケンとか

くぐりたい時には一切飛ばないし
さし返したい時に中足空振らねーし・・・・・

ゲージ溜まったら大足うたねーし。
小足×3の初段ブロられ昇竜してくるし
中大TCきめうたねーし。


下手したら大赤とか小足×3の三発目赤しても弱昇竜出てくるんじゃねーか???


モモチ春、モモチユンのが全然勝てるビジョンが浮かぶんだけど。。。。


3rdモチベも高まってきたし
そろそろ闘劇のチームでも決めるかぁぁぁ・・・・・

やぱ名古屋かな。。。

東京で中途半端なレベルと組むよりよっぽどレベル高いし





とりあうぇず   Y田   かな
by hentaimazovideo | 2007-01-02 21:49 | 雑談
<< 新年のQ2杯とか アッー!! >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧