人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



小二小六中二高二大二病

明日(今日)からアルカナ稼動ですな

楽しみですな。




で、CASAさんの日記に楽しそうな事が書いてあったので
早速ぱくってきました





お前は中二病か否か診断(←適当につけた)



◎…とても当てハマる
○…ちょっと当てハマる
△…あんまり当てハマらない
X…全然当てハマらない


<中二病の症例>

◎…洋楽を聞き始める
 あった。あった。そんな時期

◎…うまくもないコーヒーを飲み始める
 ブラックで。みたいな。なんで飲んでるかわからなかった。

◎…やさぐれる
 反抗期って奴ですな。そりゃあもう

◎…眠れない午前2時
 

○…苛立ちがドアを叩く
 知らないうちに叩く対象がゲーセンのコンパネに

○…小室哲哉
 メビウスの環?

△…YOSHIKI
 友達のMDに入ってたな。。

○…押尾学
 カラオケで歌っていた時期もありました。

◎…「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
 今でも思ってます

△…売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる
 涼宮ハルヒの初版本持ってますよ~。みたいなん?

◎…「因数分解が何の役に立つんだよ」
 そういった数年後に植木算の勉強をする事になろうとは

○…「大人は汚い」
 なんとなく思ってた

◎…母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない
 あるあるある 

◎…本当の親友探しを始めたりする
 まぁ良く見つかってくれたとは思いますよ

◎…やればできると思っている
 そう言ってる奴の多さに気付いた時は絶望

○…お母さんに対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」と
 オナニー目撃されたりはしなかったけどね

△…タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
 ジッポーは持ってた。今はデュポンが欲しい(←変わらん)

×…社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す
 ブッシュってさぁ(ry

○…行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす
 筋トレしだすのも中二病の症例なんだ?

◎…急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す
 親父のジェルを使い出したなぁ。。

◎…曲も作れねーくせに作詞
 作った数日後にはゴミ箱の中

△…プロに対して評価が辛い
 よく知らないスポーツなら言ってるかも

○…「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す
 戦いは!男の仕事っ!

×…「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する
 ジャンプをかっとばしてライトノベルに胴体着陸?

△…DQや FFにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ
 C言語を勉強しようとして20分でやめた

×…エロビデオを持っていることに対するすごい自慢
 フェチ物ばかりなんで隠してたりも笑

△…環境問題に積極的になり、即絶望
 人は死んだ方が良い。みたいな?

◎…急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す
 !!確かに!!

◎…母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
 どうせアトム(ゲーセン)でしょ?って言われた。。

○…赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む
 そのうちSFとか読んでみたりな。。

△…官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断。五輪選手の成績を国費と絡めて叩く傾向もあり
 にんげんだもの

◎…やたらに低音を強調して音楽を聴く
 ある!!!ラジカセの低音MAXにして音割れまくりで!

◎…彼女との年齢差は何歳までか熱論になる
 で、自分がどんな意見だったか忘れちゃったりしてね。。

○…林間学校に来てまでタバコを吸う
 修学旅行に酒持ち込んだりして、、、

○…プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く子供っぽく見えるようになり、急に処分する
  マジックザギャザリングとか最後は処理したなぁ。。

◎…風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
 美容院で「髪が濡れてる時が一番格好良いんです」とか言った。

○…ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
 ファミコンコントローラとかね。

○…自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
 ウィリーとかね。。

◎…サングラスを買う
 1000円均一で買ったのがみんな最初でしょ!?

◎…自分の家族を友達に見られたくない
 彼女を紹介とか結婚するまでありえない。

×…DoCoMoを無根拠に嫌う
 ドコモユーザーです。

×…法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
  JASRACって何だっけ?著作権絡みだっけ?

○…ゴー宣を読んで突然思想家ぶる
 文字が多いんだよなぁ。。

△…ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる
 流行りもんだし。って感じで一個買った。。


おまけ
http://www.geocities.jp/ayano_foxhound/page051.html
by hentaimazovideo | 2006-12-22 09:24 | 雑談
<< あるかなの感想だよ。 ダイヤグラム的なもの >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧