人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



大戦2

すっごい曹操ゲーになってるみたいですね。

って言ってもまだ1クレもプレイしてません。
昨日の夜吉祥寺でギャラって来たんですが
皆一人用なのね。
さすがに並んで一人用とかやりたくないんで立ち去る。

見た感じ

・突撃ダメがあがってる?

・象兵は使ってて楽しそう

・象は弓の天敵?

・槍撃は連続して出せるっぽい。
逃げ際の騎兵に槍撃あてても迎撃になるのかな?

・伏兵ダメ相当下がってるよね?

・帰り際魏武号令、曹操死にに行く。曹操生き返るまでに相手号令で攻めてきたら
後方指揮、攻めて来ないならもう一回魏武号令











        厨ですな


でもそういうのってすごく良い。
とりあえず明日の朝一からやりに行こうかな。

デッキは

魏武曹操 カクカ ジュンイク 曹仁 楽進

かなー。槍多目デッキもやってみたいな。
どんなんが良いだろ。

とりあえずアルバム持参してがっつりやって来たいところです。


あとはナガフェンさんがそのうち厨デッキ作ってくれるだろうからそしたら使おうかなw
人任せラブw
by hentaimazovideo | 2006-05-28 00:04 | 他ゲー
<< え れ な 小説についてつらつらと >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧