人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



何もしてないをしてるんだ

毎日日記更新期間に入りましたてっぺーです



まぁ。嘘ですけどw
どーせ出来ないし

実は最近新しいホームページを作ろうかなーって思ってます。
皆様承知のように「名古屋の3rdを~」
は俺が東京に引っ越す時に管理人を譲渡して
Y田に管理してもらってますが(事実上ちょっぱーか)
次のサイトは。。ちょっとまだ詳細は明かせないんですが
大人数が交流できるようになると思います。

まずパソコンのネットが止められてるので
それを何とかしたいと思ってます。
by hentaimazovideo | 2006-05-16 13:43 | 3rdのメモ
<< せーん。せんせんせんせーん。 モチベ回復の兆し? >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧