人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



久々に中野の大会行ってみた

普段の事・・・mixi
3rdの事・・・名サーブログ

って使い分けが完全に出来てきた。
mixiやってない普通の友達は僕の日記は用なしになるわけです。

つーわけで中野の大会。

行く前に総統とボヌさんが吉祥寺来て「いせや」で焼き鳥食いながら飲み
吉祥寺なら「かっぱ」のが美味いけどせっかくだから・・・

っつー事でいせやへGO。
ビールは苦手だけど焼き鳥にビールを飲まなければいつ飲む!?
って事で飲んだ。
ボヌさんも意外と酒は強くないらすぃ。そして俺も。。。。↓


まぁ言い訳ですが中野の大会は完全に酔ってました。


一回戦
YSBさん:
酔ってたせいかヒューゴーの恐さにおびえが消えたw
キャラ差を押し付けて勝ち。
つーかEXスピン>小ライノのコンボを二回失敗してテンパりそうだったんで
素直にEXスピン>EXライノのコンボにしたw
動画になったらえらいことになりそうだw
結局2:1で勝ち

印象に残ったのが1ラウンド目最後。
こっちはパームx2>ハンマー喰らうと死ぬ体力。向こう0ドット

エレナのダッシュ一回で密着になる間合い

選択肢は

・一回ダッシュしてもムーンで吸われない距離を取ってダッシュ>ムーンすからせ
・ダッシュしてムーン発生前に無理矢理EXスクラッチ
・技振るかヒューゴーが動いたらEXライノホーンでわっしょーいって突っ込む
・ダッシュラウンドアーチ


Y田じゃないし取られたら次のラウンドに響くってことでEXライノの選択肢を削除
選択肢は1か2

反応勝負がしたくて2を選択

結果は






全 部 ブ ロ ら れ   最大喰らって負け




良く考えたら
・おとなしくゲージためが一番よかった事に気付くw


二回戦
:山崎さん
良いトコなく負け
一番分からんキャラが今12なんですが
家庭用をやってEXドラ対策で空中で光ったら(光りそうな気がしたら)
EXスクラッチで刈り取る

って対策をするも
一度は成功するが二度目は昇竜発生後にノーマルドラでべしっと喰らう。

それで心が折れて○○バインさん並にEXマレット連打して負けw
動画見て対策練り直したい・・・。

優勝はボヌさん
おめでした。決勝はおもしろい駆け引きがあったw
多分アップされると思うから分かる人は見ながらニヤニヤするといい(総統風)
by hentaimazovideo | 2006-02-10 18:45 | 3rdのメモ
<< 巣鴨のランダム2オンと帰省の話 モモチに便乗してエレナダイヤ >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧