人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



全キャラ使いとか言って無理!

まぁこんだけはまってるゲームだし
全キャラそれなりに動かせたらいいなぁ。。
とか思ってるんだけど



   無理。。。。。うぇww



名古屋いた頃はなんか「俺、全部使えるデス。ウス」
とか思ってたけど使えるのと勝てるのは違うことに気付く
んでもって2週間前ぐらいにヤン使い出したらなぜか勝てるようになる。。。
うえw強キャラツヨス

なんかキャラ対もかねて週替わりいっぱい使いたいキャラ期間作ることにしました。

選ぶ基準は

1、C13の人のケン、チュンリをもしゃもしゃできるぐらい
2、地元とかのゲーセンで使って負けないぐらい
3、使っててためになる


ぐらいで

とりあえずのキャラリスト 順不同 っていうかとっさに19キャラでてこねぇwうえ


ユン 幻影陣たのすぃし。最近一番使ってるかも。最強だし。地上戦無理
チュンリ 元メインキャラだし。さいきょうだし
ケン 基本だし。でも弱い。かかとからでねーし中パンからつながんねーし

マコト 最近習いだした。どうみても汚物です本当に。。(ry
ダド 使える まじめにやっても楽しいし 汚物プレイしても楽しいし。
ユリアン 分割できるようにはなってきたけど マイナーキャラへのハメしらね~ 玉とヘッド連打
ヤン ある程度まではめっさ簡単EXトウロウは出来る子です。ナミキ勢じゃないので星影なんてしらない
オロ まじ使えねーけど最近このキャラおもしろいかも
ゴウキ Qとユリアンとふご見つけて入るwでも使えない。動き方教えてもらったの総統だもん

エレナ メインだし
ネクロ わりと面白い。最近使ってるキャラNO2 ピノたスタンコンボの快感を教えてくれてアリガトウ
リュウ 動かせるだけ 灼熱のうちかたしらないお
アレク うーん。。。使えない。どう差し合えばいいか分からない。
Q それなりに、でもがまんするの嫌いだからあんま使わないかも
レミー ここ半年ぐらい使ってません。ルグレ打つのやだし
12 使いたいけど使い方が。。。
ふご 眠いときに使って回すだけ。傷心勢からは「○○モーターとか」いわれてます
いぶき 無理
ショーン 適当 っていうかあえて使おうとはおもわない


ってわけで今週のパワープレイは!!(マテ
と思ったけどもう週末なんだよね。。

じゃあ今週、来週は







        おろタン


にケテイ

はいはいおしまい


追記 闘劇魂にエレナ:いぶきはいぶき有利らしいとかいてありました。。
    あるかタソあるかタソあるかタソ   ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
    てらもえす

    闘劇のチーム仮決定しましたが募集中です。日記読んだ人声かけて~。ヨロ
by hentaimazovideo | 2005-12-24 06:48 | 3rdのメモ
<< 里帰りとか遠征の話 西スポ5on >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧