人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



闘劇予選が近づいてきたねぇ・・・

雨降ってると外出したくない気分になりますね~。。。

親がいなかったんで家で勉強してると
彼女が家に来る。
今日は3rd全く触らなかったな~。

伏見の鉄拳5の予選も行かなかったし。。

闘劇予選の金山はモモチと組む事になりました。
俺もモモチもキャラはまだ決めてないけど出るんだったら
狙うは当然優勝!!
カレッジはまだ未定。
もしかしたら3ちゃんで募集しようかな~って考え中です。

Y田がなんかヒューゴーのネタとか色々日記に書いてるなぁ…。

そのうちネタっていうか試験的立ち回りみたいなのを書いていきたいかな。
あえてみんなに知らしておく事で逆に読みあいが出来る、、って事もあるだろうし…

でも昨日の夜チョッパーユンにくちゃくちゃにされて
結構凹んでる今日この頃笑

闘劇予選でチュンリー使うとするならそろそろ動かしておかないと。。
by hentaimazovideo | 2005-01-15 23:14
<< ホテルからの更新となりま~す センター前日ですねぇ >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧