人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺい日記



鳴海の海は何色だ?

なんかずっとログイン出来なくて
更新が滞りました。

今日は時間が無い為mixiのコピペ

週末に鳴海に行ってきました。
夜一時頃にMs PARKに到着。

三国志大戦を見るも
お目当ての覇王達は不在。

しょうが無いので2階でサードをやる事に。
地元の人たち相手にエレナでぐだーっと連勝していると
バイトをしてる葛西ジェダさんの目に付いたらしく…
乱入無くなった僕に話し掛けてくれました。

朝方まで話したりしてるとバイト終わったPIMAさんが登場。

葛西ジェダさんに紹介してもらい。。いざ店内!!

自分 全突 兵法再起
PIMA 呂布ワラ 兵法他勢
40~50カウントで落城負け
全国17、8位の五虎将が弱いはずなかったです。

今の俺から見ると初めてサード上級者を見た時のよーな衝撃でした。
連れのビットさんとかと話してると
日曜は大会って事が判明
夕方までゲーセンで寝て車で迎えにきてもらって

大高レジャランへ

結果は一回戦負け
びっとさんに屠られました

優勝はナガフェンさん。

準決、決勝とミラーだったし(ナガフェンデッキ)
ほんとナガフェンさんのお膝元って感じだったかな。
でも煽りとか試合を見る人の態度とかが
ゲームは違えど3rdと変わらない感じも
すっげー楽しめた。

お世話になったPIMAさんビットさんナガフェンさん
是瑠さん、あと名前わからないんですが多くの方
そして紹介してくれて色んな話もできた葛西ジェダさん。

1日だったけど鳴海行ってよかったです。
ありがとう!





正直パンピーが一人で乗り込んでも
後ろからガン見するのが関の山かな~。って思ってました。
名古屋はあったかい街でよかった☆

いじょー
by hentaimazovideo | 2006-04-11 03:55 | 他ゲー
<< 三日連続きゅーつー 獲った。 >>


スト33rdを中心とした雑談、攻略など たまに料理の話題、texas holdem pokerの話題なども

by hentaimazovideo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介的なもの
RN てっぺー

趣味 スキー、旅行、ポーカー、もちろんサード

住所 大阪府市外


3rdでエレナというレアキャラを使っています。
長いものでこのゲームを始めて10年になります。
チラシの裏的な雑談、攻略記事、
そして仕事である料理のことなどつらつらと
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧